Entries

バトンとは別に書きますよ。バトンは別腹です。
本日はいいお知らせを聞きました。
明日から10月5日まで経験値&ドロップ率1.5倍なのです。
いやーこれで150もなんとかいけるのではないでしょうか。
どっかの誰かさんは190という大台を目指しているみたいですが・・・頑張れw
そしてこっちにも支援ヨロw

そんなこんなで祝として、アフロ祭です。w
本日はいつもよりは人が集まりませんでした。(曜日のせいかね)
しかーし大物俳優(マテ)が目の前を通りかかったのです。

つ「VIP先生」

これはもう勧誘するしかないでしょう~wってことで無理矢理勧誘しました。
9/13ダンス01


そして何故かしりませんが、耳毛VSアフロ対決にw

9/13ダンス02


そして融合w
9/13ダンス03


もう最高のひと時でしたw

そしてお決まりのダンスです。今回は観客として見させていただきました。
残念ながらスペックの足りないPCのせいで、決めポーズは撮れませんでした。(´;ω;`)ウッ…
ですが、いい絵だけ公開しておきます。
9/13ダンス04


9/13ダンス05


そして笑ってしまった衝撃のシーン
ネタ01


15倍って・・・すばらしいですね。これは期待ありです(w

では、本日はこんなところで。
オマケで昨日から絵コンテ用に頑張ってた絵です。
まだ作業中で、色塗りすらできてません。どうしよう・・・ボソボソ
絵001

初のバトンです。ですが誰に・・・

さぁて、開設2日目ですよー。あと1日頑張れば三日坊主では…
本日はカキコしていただいてとてもHAPPYです。
しかし・・・ゲーム内で梓月さんから「バトンお願いね」と・・・
おっっしゃぁぁぁやったるでぇぇぇ!!と思い、梓月さんのサイトへ。
ん?この前の方が七海月さん?あれ?この前ってゆう04さんじゃw

結論:リンクに張ってる方全員回ってましたw

しかし、なんとしてでも回します。そんなこんなでバトン開始っ!!




■キャラ名とサーバー、学校、学年、性別、所属同好会をおしえてください。

名前:赤色エミヤ
サーバー:ハーモニカ
性別:男
学校:エスティバー学園
学年:5年生
同好会:FLAPPER☆WISHの会長秘書(勝手に)を務めてます。

サブ
名前:†ラッチュー†
サーバー:ハーモニカ
性別:男
学校:宵月学院
学年:新入生がとれない1年生
同好会:Night☆Wishに所属中

名前:ハーモニカ調査隊
サーバー:カスタネット
性別:女
学校:宵月学院
学年:調査派遣された1年生
同好会:パパラッチ部(そんな部はありません)


■お知り合いにはなんてよばれますか?
帝王・部長・リーダー・エミやん・エミヤ・会長・ボス・アフロ(違)


■ヨーグル暦はどのくらいですか?
3月くらいからですかね。学校始まるまでやってて当時は廃と言われたことがありますね。


■お気に入りの武器は、なんですか?
The DJ SNF
ギガンティックハンマー
パニッシャー


■今ほしい武器は、なんですか?
ライアットギア
ライトブレイカー
ヘルハウンド
ヘヴンリーフェニックス
グレイブディッガー


■お気に入りの服(組み合わせなど)は、なんですか?
今はウェイター服で統一してます。なんて安上がり(´▽`*)アハハ
少し前はST♂夏服バリエ上下でいましたね。
比較的に服装には興味ないみたいです。武器にきょう・・・


■お気に入り、また、よくいる場所はどこですか?
よくいる場所は布団の中(違う?
一番いるとしたらSTのオク会場ですかね。
お気に入りは・・・火蓮の前ですかね(・∀・)ニヤニヤ


■お気に入りのヨーグルフェイスはなんですか?
特に使わないんですが、今日発見した「!?」ですかね。
これであなたも暗田くんになれますよw


■好きな敵キャラ
火蓮(敵キャラにならない?)ですかね。
まぁ他には・・・ん~ドロシーですかね。
あっ、今二つのキャラはロリだとか思いました?
違いますよ。この二つに共通するのは・・・ツンデレです(マテ


■好きな称号はなんですか?
ん~卑怯者?一度ついた時は少し嬉しかった。
まぁ牛乳ジャンキーですかね。


■マクロに入ってるセリフやダンスコマンドはなんですか?
アフロ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
あ~ふ~ろ~
壁]ノ~[イナバLOVE]←いろんな意味でとらえてください。

■ヨーグルでうれしかったことはなんですか?
そうですねぇ、結構入ってなかったのに色んな方に声をかけてもらえたり。
元いた同好会の会長からお誘いの言葉があったりなかったり・・・
一番嬉しかったのは、以前より友達が増えたことですw


■ヨーグルでつらかったことはなんですか?
二年次にレアというものを知らずに、レアを2個とも即決3kで出したこと。
あの時は泣きながらEPまわしてましたね。おかげで白黒アフロがあるんですが・・・


■よくIN、登校する時間はいつですか?
大学生なんで、土日は暇ですね。PM6時からバイトなんで、平日はPM4時~またはAM1時~で。土日はAM8時~またはAM1時~
しかしよく寝てますからまちまちですね(;´Д`)


■よく使う顔文字はありますか?
(・∀・)ニヤニヤ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

・・・くらいですかね?いつも変換しては顔文字なくて四苦八苦してます。


■最近の口調は、なんですか?

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

・・・これは口調なんですかね?w


■ヨーグルについて一言お願いします。
ヨーグルの他にも色んなネトゲーをやってますが、結局帰ってくるのはヨーグルであったりもします。リアルタイムで動くネトゲーもありますが、ヨーグルのように皆でワイワイしながらやるのもいいと思います。
そして協力してくれる暇・・・いえ、頼もしい仲間に恵まれて暇な・・・いえ、一人寂しくネトゲーをする自分にとって心のオアシスです。
この場を借りて・・・皆、俺に運分けてくれw


■まわしてくれた人の関係、印象
梓月さん
そうですね、最近まで入ってなかった自分にとっては新しい方で、つい先日ダンスで知り合ったばかりなのですが。
話している態度とかを見ましても、とても優しい方なのだと伝わってきます。そしてとても礼儀正しいです。
彼女はきっとヨーグルのアイドル・・・はいますから、心のオアシスになってくれるのではないでしょうか。
ラッチューダンス倶楽部(仮)では、大変お世話になっております。
ノリでダンスをしていた自分を温かく歓迎して、一から教えてくれた方です。全然上達しない自分ですが、これからもよろしくお願いします。


■次にまわす人(何人でも、コメント付で)
ん~頑張って探してみたが・・・いない・・・うむっ!!
どこかにいるはずの、ねんどさんに期待age!!
それと梓月さんのブログで見つけた、かわさんにも期待age!!
一応ブログのアドレス教えてもらったんだけど・・・見つかりません( TДT)
もし回らなかったら温めて温めてウイッシュさんあたり(2回目ですがね)に回しますよ。
1.5倍期間が終わった頃にはコメントも変わってるかな?(・∀・)ニヤニヤ

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

なんと!?設置して告知してまだ1日たってません。
これはこれは・・・よし、ここをアフロとツンデレ教の本拠地に・・・
とりあえずカキコする度に、携帯がなってくれるのは嬉しいです。
きっとカウンターの10分の9は自分かもしれませんが・・・(´▽`*)アハハ

っ「下の方に投票欄があるから投票してみてください」

本日から・・・状況開始っ!

ゴホン。なんか皆さんブログ作ってるみたいで、自分も作りました。
前に作ったんだけど・・・ちと、飽きてしまってw
3日坊主とは本当だなぁと実感しましたです。

個人情報とか色々設定の仕方がわかりしだい更新していきたいと思います。

Appendix

カウンター


プロフィール

撲テン

Author:撲テン
ヨーグルティングで活動する赤色エミヤの細々とした日記。
きっと体はツンデレ好きで出来ている。

  メイン:赤色エミヤ
 同好会:FLAPPER☆WISH
   学年:5年生
 愛武器:アフロ!?


   サブ:真紅のエミヤ
 同好会:なし
   学年:1年
 愛武器:スマイル(偽)


   サブ:†ラッチュー†
 同好会:Night☆Wish
   学年:1年
 愛武器:ラッチュースマイル

Fate/stay night PS2

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

学園投票

質問 学園のアイドルは誰!?
チャイナ
グレイ
モカ
ベン先生

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング
[] [] [] []

広告(笑)

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブログ内検索