Entries



-件のコメント

[C8] 15倍!?

いやー、本日からめでたく1・5倍、15倍!

ん? 15倍?

・・・・(*´ω`)ぶ;:';*:

ドロップ率が15倍ってことですか?ww

これは5年全員5-3コンプかw

一回でアイコン何個つくんだろww

まあ、みんながんばろ~ね~w
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ウイッシュ
  • URL
  • 編集

[C9] 15倍!

ガンホーゲームズのサイトにいくとわかりますが、
ゲームによっては(ポトリスとかいうやつ)アイテム
ゲット率が15倍になるのもあるようですよ。
ヨーグルは当然1.5倍。
だから、放送のミスというわけではないのでしょう
けれども、誤解を招く表現ではありますわな。

あと、左側のメニューにアクセスカウンタがあるせ
いなのか、中央の本文欄の左端がギリギリ、また
は切れて表示されているようですよ。
それとも余白0で設定したのかしら。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ナス
  • URL
  • 編集

[C10]

昨日知ったので早速拝見しにきましたぁ^^
リーダーこれからもダンスとアフロ!?頑張って
ください(笑)
これからも、ちょくちょく見にきますねぇ^^
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 愛華
  • URL
  • 編集

[C11] ぬっ!!!

また来てくれてる~ヽ(´ー`)ノ
ナスさん。余白ってなんだろう・・・どこにも項目がないTT
設定がないから設定してない・・・というオチです。

そしてここに来てくれる方は、アフロでお知り合いになった方も・・・
頑張ってアフロっちゃいます
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 赤色エミヤ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bokuten1110.blog75.fc2.com/tb.php/4-dcd85de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンとは別に書きますよ。バトンは別腹です。
本日はいいお知らせを聞きました。
明日から10月5日まで経験値&ドロップ率1.5倍なのです。
いやーこれで150もなんとかいけるのではないでしょうか。
どっかの誰かさんは190という大台を目指しているみたいですが・・・頑張れw
そしてこっちにも支援ヨロw

そんなこんなで祝として、アフロ祭です。w
本日はいつもよりは人が集まりませんでした。(曜日のせいかね)
しかーし大物俳優(マテ)が目の前を通りかかったのです。

つ「VIP先生」

これはもう勧誘するしかないでしょう~wってことで無理矢理勧誘しました。
9/13ダンス01


そして何故かしりませんが、耳毛VSアフロ対決にw

9/13ダンス02


そして融合w
9/13ダンス03


もう最高のひと時でしたw

そしてお決まりのダンスです。今回は観客として見させていただきました。
残念ながらスペックの足りないPCのせいで、決めポーズは撮れませんでした。(´;ω;`)ウッ…
ですが、いい絵だけ公開しておきます。
9/13ダンス04


9/13ダンス05


そして笑ってしまった衝撃のシーン
ネタ01


15倍って・・・すばらしいですね。これは期待ありです(w

では、本日はこんなところで。
オマケで昨日から絵コンテ用に頑張ってた絵です。
まだ作業中で、色塗りすらできてません。どうしよう・・・ボソボソ
絵001


4件のコメント

[C8] 15倍!?

いやー、本日からめでたく1・5倍、15倍!

ん? 15倍?

・・・・(*´ω`)ぶ;:';*:

ドロップ率が15倍ってことですか?ww

これは5年全員5-3コンプかw

一回でアイコン何個つくんだろww

まあ、みんながんばろ~ね~w
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ウイッシュ
  • URL
  • 編集

[C9] 15倍!

ガンホーゲームズのサイトにいくとわかりますが、
ゲームによっては(ポトリスとかいうやつ)アイテム
ゲット率が15倍になるのもあるようですよ。
ヨーグルは当然1.5倍。
だから、放送のミスというわけではないのでしょう
けれども、誤解を招く表現ではありますわな。

あと、左側のメニューにアクセスカウンタがあるせ
いなのか、中央の本文欄の左端がギリギリ、また
は切れて表示されているようですよ。
それとも余白0で設定したのかしら。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ナス
  • URL
  • 編集

[C10]

昨日知ったので早速拝見しにきましたぁ^^
リーダーこれからもダンスとアフロ!?頑張って
ください(笑)
これからも、ちょくちょく見にきますねぇ^^
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 愛華
  • URL
  • 編集

[C11] ぬっ!!!

また来てくれてる~ヽ(´ー`)ノ
ナスさん。余白ってなんだろう・・・どこにも項目がないTT
設定がないから設定してない・・・というオチです。

そしてここに来てくれる方は、アフロでお知り合いになった方も・・・
頑張ってアフロっちゃいます
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 赤色エミヤ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bokuten1110.blog75.fc2.com/tb.php/4-dcd85de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター


プロフィール

撲テン

Author:撲テン
ヨーグルティングで活動する赤色エミヤの細々とした日記。
きっと体はツンデレ好きで出来ている。

  メイン:赤色エミヤ
 同好会:FLAPPER☆WISH
   学年:5年生
 愛武器:アフロ!?


   サブ:真紅のエミヤ
 同好会:なし
   学年:1年
 愛武器:スマイル(偽)


   サブ:†ラッチュー†
 同好会:Night☆Wish
   学年:1年
 愛武器:ラッチュースマイル

Fate/stay night PS2

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

学園投票

質問 学園のアイドルは誰!?
チャイナ
グレイ
モカ
ベン先生

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング
[] [] [] []

広告(笑)

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブログ内検索

