Entries



-件のコメント

[C13] 合言葉

あ~ふ~ろ~

アフロは世界を救うよ♪
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 真紅のエミヤ
  • URL
  • 編集

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15] 合言葉!

もちろん、見てますよ
あ~ふ~ろ~
イエーイw

[C16] 回線はやく復活しますように♪

>お互い玉を出し合う

わ、どんなプレイですかそれ。
ちょっと恥ずかしいなっ

え?ヨーグル玉?ああ、そう・・・
(ちょっと残念らしい)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ナス
  • URL
  • 編集

[C17] ありがとう皆♪ナスさん変熊疑惑発覚(-.-)y-~~~

あぁ…早く回線直って欲しいです。ついでにメモリも追加して…カクカク症候群を治療したいですね。そしてナスさんと玉を…ポイ (/--)/ ⌒○(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 赤色エミヤ
  • URL
  • 編集

[C18]

あ~ふ~ろ~♪
私もアンナミューラほしいよぉ><;
それにエミヤさんに服わたさなきゃw
服は大事にロッカーに保存してますからね♪

25日には戻ってくるので、そのあとでよかったら一緒にボールだししましょ~♪
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 梓月
  • URL
  • 編集

[C19]

あ~ふ~ろ~

アンナミューラでたらあげますよぉ
また、みんなで踊りましょうね~
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 海月
  • URL
  • 編集

[C20]

あ~ふ~ろ~♪
約束通り牛だしましたよぉ♪
もどってこられたら
また、みんなでエピやダンスしましょうね^^

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 愛華
  • URL
  • 編集

[C21] 今日も学校でAFROです

今日はまた学校でブログ更新です。
今週の金曜日には復活するらしいです(延長)
そして今日は友達にMixiというブログ?を教えていただきました。
早速登録しましたんで、誰かMixiの会員だったら教えてくださいね。ではノシ
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 赤色エミヤ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bokuten1110.blog75.fc2.com/tb.php/7-80975f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほんとにほんとにお馬鹿さん、教えてあげようかお馬鹿さん・・・アホPC・・・

さてさて、今日は学校のパソコンからブログ更新です。
先日INしてたのは友達のノーパソからだったりします。
いやー自分のダメPCと違って、スムーズに動きます。
そして明日…父が日本に帰ってきますので、ブロバイダーの契約書が手に入るわけです。
ふぅ…これで復活して、5-3狩りしたいですねぇ。
アンナの武器も手に入れたいし…ここは誰かと共同戦線を張って、お互い玉を出し合うというのもありかと思いますね。
さて、ではこれから授業(落とした単位の説明会)があります故。
だーれも見てないと知っていながら今日の報告とさせていただきます。

このブログを見てくださった方、コメントにぜひともアフロ同好会の合言葉を残しておいてもらえると、INした時にお礼と感謝…同じ?を言わせていただきます。(無価値)
では…自分から。

9件のコメント

[C13] 合言葉

あ~ふ~ろ~

アフロは世界を救うよ♪
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 真紅のエミヤ
  • URL
  • 編集

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15] 合言葉!

もちろん、見てますよ
あ~ふ~ろ~
イエーイw

[C16] 回線はやく復活しますように♪

>お互い玉を出し合う

わ、どんなプレイですかそれ。
ちょっと恥ずかしいなっ

え?ヨーグル玉?ああ、そう・・・
(ちょっと残念らしい)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ナス
  • URL
  • 編集

[C17] ありがとう皆♪ナスさん変熊疑惑発覚(-.-)y-~~~

あぁ…早く回線直って欲しいです。ついでにメモリも追加して…カクカク症候群を治療したいですね。そしてナスさんと玉を…ポイ (/--)/ ⌒○(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 赤色エミヤ
  • URL
  • 編集

[C18]

あ~ふ~ろ~♪
私もアンナミューラほしいよぉ><;
それにエミヤさんに服わたさなきゃw
服は大事にロッカーに保存してますからね♪

25日には戻ってくるので、そのあとでよかったら一緒にボールだししましょ~♪
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 梓月
  • URL
  • 編集

[C19]

あ~ふ~ろ~

アンナミューラでたらあげますよぉ
また、みんなで踊りましょうね~
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 海月
  • URL
  • 編集

[C20]

あ~ふ~ろ~♪
約束通り牛だしましたよぉ♪
もどってこられたら
また、みんなでエピやダンスしましょうね^^

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 愛華
  • URL
  • 編集

[C21] 今日も学校でAFROです

今日はまた学校でブログ更新です。
今週の金曜日には復活するらしいです(延長)
そして今日は友達にMixiというブログ?を教えていただきました。
早速登録しましたんで、誰かMixiの会員だったら教えてくださいね。ではノシ
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 赤色エミヤ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bokuten1110.blog75.fc2.com/tb.php/7-80975f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター


プロフィール

撲テン

Author:撲テン
ヨーグルティングで活動する赤色エミヤの細々とした日記。
きっと体はツンデレ好きで出来ている。

  メイン:赤色エミヤ
 同好会:FLAPPER☆WISH
   学年:5年生
 愛武器:アフロ!?


   サブ:真紅のエミヤ
 同好会:なし
   学年:1年
 愛武器:スマイル(偽)


   サブ:†ラッチュー†
 同好会:Night☆Wish
   学年:1年
 愛武器:ラッチュースマイル

Fate/stay night PS2

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

学園投票

質問 学園のアイドルは誰!?
チャイナ
グレイ
モカ
ベン先生

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング
[] [] [] []

広告(笑)

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブログ内検索

