Latest Entries



2学期ですか。3学期はどうなることやら…

はい、今日はなんとなーく木曜日にアプデがあるから入ろうと深夜はいってみると…
あれ?なんかアプデしてる…あれ?明日じゃなかったの?
うわー損した!!!!よっしゃ、今からはいったるわ!!
そんな感じで夜な夜なログイン。
たくさん人がいますねーー梓月ちゃんからメールきたので、即電話をしてみました。
そっから下準備をしてからST三階の4次元空間にいきました(4次元って何が加わったんだろう…)
おんぼろパソコンのせいで、カクカクの中やりました。
ちょっと不便なのは同じ敵を倒しても、経験値分配にならないこと。
これはちょっと講義のメールを送ろうかな?
そして宵の教会にいってみました。
いや、死ねますね。なんか赤字続きのヨーグルになりました。

ヨーグルとクリスタルボーダーをちょくちょくやっていこうかなぁ~と思ってます。
クリスタルボーダーをやってる方~レクチャーしてください。
キャラ名は遠野秋葉(女)か遠野家ツンデレ館(男)でログインしてます。
では<(_ _)>

いやはや放置してたわけでは・・・

最近こちらの日記は更新してませんでしたね。
Mixiの方に日記がありますので、あちらを毎日更新してました。
いやーすみません<(_ _)>

ヨーグルティングのイベントも終わり、経験値は普通に戻ってしまいました。
寂しい限りです。なんかないとやる気力はわかないです・・・
今はヨーグルでサブ時々、MicMacでメイン・サブのLV上げしております。

近々FLAPPERでイベントがあるみたいなので、頑張ろうかと思います。
Mixiやっておられる方がいましたら、
ニックネーム:遠野家ツンデレ計画
名前:遠野家執事 ワツキ
に、一言書き込んでいただけると嬉しいです。

ほんとにほんとにお馬鹿さん、教えてあげようかお馬鹿さん・・・アホPC・・・

さてさて、今日は学校のパソコンからブログ更新です。
先日INしてたのは友達のノーパソからだったりします。
いやー自分のダメPCと違って、スムーズに動きます。
そして明日…父が日本に帰ってきますので、ブロバイダーの契約書が手に入るわけです。
ふぅ…これで復活して、5-3狩りしたいですねぇ。
アンナの武器も手に入れたいし…ここは誰かと共同戦線を張って、お互い玉を出し合うというのもありかと思いますね。
さて、ではこれから授業(落とした単位の説明会)があります故。
だーれも見てないと知っていながら今日の報告とさせていただきます。

このブログを見てくださった方、コメントにぜひともアフロ同好会の合言葉を残しておいてもらえると、INした時にお礼と感謝…同じ?を言わせていただきます。(無価値)
では…自分から。

べ・・・別に牛丼が好きで応援してるんじゃないんだからね。

少しリアルなお話も混ぜていこうと思う今日この頃。
ヨーグルだけが日記ってのもつまりませんしね。
では、リアル話第一弾。

@@自己紹介@@

あんまりゲームでは話すことありませんでしたから、なんとなく。
昨日友達と住まいのことで話題になりましたので・・・w
ではスタート

名前:撲テン(偽名)
年齢:18歳
性別:男
職業:大学生(大学名は北海道の中心都市名に大学をつけてください)
趣味:ネトゲー 音楽を聴いて①MAD動画のイメージを作る
特技:寝ること 一応元バレーボール部
 他:口下手 体は大人でも心はおじいさん

①・・・MADとは狂った動画として説明されていますが、動画の一部をあわせて一つの動画にしたり、画像などエフェクトを使って動画にしたりする動画のことです。違ったらご指摘願います。

自己紹介なんてこんなもんですかね。
おっと、大事なことを忘れてた。

好きなこと:ツンデレを見る・眺める・想像する

・・・( ゚д゚)ハッ!変な意味ではありません。
あれですよ。きっとわかってくれる方がいると思いますが・・・
あのツンツンしているところが・・・か・・・かわいい・・・んですよ!!!!
あぁ・・・リア友にアドレス教えるんじゃなかったなぁ・・・反省

ついでに某雑誌に記載してたのですが、ツンデレの対抗バージョンがあるらしいです。
名前は・・・忘れました。直球なんとか・・・だったか・・・わかんないけど。
相手に嫌われていても、「俺はそれでも好きだー」と直球で行く少女のことだったはず・・・
まぁ・・・それも(≧∇≦)b


おっと。大事なことを。
広告)吉野家の牛丼が帰ってきた!!
   一日限定の牛丼。
   9月18日の一日だけ。
   アフロは吉野家をアフロの底から応援します。

(都合がよければ、感動の牛丼生画像を公開しまふ・・・店によりますが)

エッチな本はいけないと思います。

えーっと、三日坊主ギリギリのところで更新します。
一昨日・昨日・今日。3日間をまとめていきたいと思います。

・一昨日
その日はイベントの日でした。ヨーグルチャレンジとかなんとか・・・
実際内容も知らずに、同好会の方が集まってたので行ってみただけなのですが・・・見事に当てられました。
風紀委員は逃げ腰の私を情け無用で・・・心臓バクバクでした。
そしてゲームがスタート・・・なんなくクリア・・・あれ?こんなもん?
商品は・・・箱?いぇい、箱ですよ。売ればいくらするかしら。
イベント0915

箱をもらったんで、お礼にアイテムあげようとしたですよ。
断られました・・・浮遊組織7000個はもらえないのか!? OTL

そんなこんなで宵の方にもいってみることに。
・・・時間がなくって結局最後は全員参加で・・・
悪魔のささやきはゲームをやってる最中でした。

☆メ○☆「箱開けよう」
  自分「メ○があけたら」
☆メ○☆「金のドリル!!」
  自分「では・・・」
  自分「・・・・・・ガンバミン101が120・・・」
(注意:簡単な文章に書き換えています)
  
普通に売ればよかったです・・・アホゥ・・・

そしてなんと、風紀委員トウコさんがダンスを踊ってくれました。
( ;∀;) カンドーシタ
最後にアフロでしめてその日は終了。
アフロ


・昨日
その日は学校でした。朝学校に行く為、友達の家に向かっているとメールが。

自「今日っていつもより遅めでいいんだよね」←何気ない質問
友「今日のは自由参加らしい」
自「ちょっ。聞いてない・・・」
友「俺も今さっき聞いた」

結局、家に帰還することに。もうネトゲーしかねーだろ。
そして一人さびしく八竜を・・・
ソロ001

その後に、色々と人が増えたりして・・・
その日の結果報告。フライパン2 鷹爪1 ブンブン1
ブンブンとか・・・ちょっとびっくりしましたね。まさか来るとは・・・
壊したくないから+3までしか出来ないチキンですTT

そしてその後お友達と夜な夜な・・・4年で遊びました。
エッチな本が手に入って嬉しいです(マテ

・今日
特になし。あるといえば、初めて4回くらいでフライパン入手。
昨日の鷹と本日のフライはお友達に提供することに。
もうこれは、同好会会長の背中を見て育った者として当然です。
ふふふ、だから・・・俺のサブ1年のPow上げ手伝って~(つД`)

・オマケ
なんか微妙なネタですね。あなたはボサノつけて何もってるんですか?
なんじゃこりゃw

Appendix

カウンター


プロフィール

撲テン

Author:撲テン
ヨーグルティングで活動する赤色エミヤの細々とした日記。
きっと体はツンデレ好きで出来ている。

  メイン:赤色エミヤ
 同好会:FLAPPER☆WISH
   学年:5年生
 愛武器:アフロ!?


   サブ:真紅のエミヤ
 同好会:なし
   学年:1年
 愛武器:スマイル(偽)


   サブ:†ラッチュー†
 同好会:Night☆Wish
   学年:1年
 愛武器:ラッチュースマイル

Fate/stay night PS2

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

学園投票

質問 学園のアイドルは誰!?
チャイナ
グレイ
モカ
ベン先生

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング
[] [] [] []

広告(笑)

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブログ内検索

